北九州中央ボーイズ | ボーイズリーグ 日本少年野球連盟 北九州支部所属

練習自粛解除により待望の練習再開!&新入部員募集再開!

新型コロナウイルスの影響により、我々「北九州中央ボーイズ」は連盟の指示通り、2/29よりチーム活動を自粛しておりましたが、3/18(水)練習自粛解除の通達があり、3/21(土)より練習活動を再開致しました。おおよそ3週間ぶりの練習再開に、部員たちは、はやる気持ちを抑えつつ、久しぶりに中央グランドで思いっきり汗を流しました。

「北九州中央ボーイズ」としては、連盟の指針に従い、部員は勿論、指導者、保護者の皆様のご理解とご協力を頂き、一丸となって、感染症予防対策をしっかりと取り組んでの活動再開となります。

暫くは、練習時間の変更や学年ごとに分けての活動となりますが、早く自粛前のように当たり前に野球ができる環境に、そして普段通りの日常に戻って欲しい気持ちでいっぱいです。

 

同時に、来年度中学生となる現6年生のお子さんたち、並びにその保護者の方々には自粛前と変わらず、当チームへの新年度入部募集は継続して行なって参ります。

まだ迷っているご家庭におかれましては、改めて入部説明会も実施し、「北九州中央ボーイズ」の活動方針やその他質問にも丁寧にお答えしたいと考えております。

インフォメーションや新入部員募集の欄にも記載しておりますが、もし我々「北九州中央ボーイズ」の活動に興味を持たれた方、一緒にこの素晴らしい環境で野球をやってみたいなと思われた方は、新年度が開始されても暫くは新入部員の募集を継続して行なって参りますので、お気軽にご連絡をください。

また父母の協力内容で不安な方、詳しく聞きたい方もお気軽にご連絡を頂けると、当チームスタッフが親切丁寧に分かり易くご説明をさせて頂きます。

硬式野球を考えられている皆様、是非、「北九州中央ボーイズ」で一緒に野球をしましょう!

連絡先
090-3739-9793(代表 日隈)
080-4284-6760(監督 長原)